スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.01 (Wed)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いいたします。

昨年は仕事の忙しさで通常更新が出来なくなり、モチベーション上がらなかった&波長があう作品が少なかったのもあってゲームをあまりプレイできず感想を書けなかったりと更新頻度が少ないままになってしまいましたが、後者については現状発売決まっている中で楽しみにしている作品が複数あるだけにその作品次第では多少なりとも変われるとは思います。

以前から甘い作品がダメだったのが最近は普通の恋愛物が苦手になっているからPCゲーで波長あう作品に出会える確率は低めになるのもあるといえばありますが、今年は普通の恋愛物で波長あう作品にめぐり合えたらなーとも思うばかりなので体験版プレイする時間作らなければ(汗

年末から体調を崩しているので残りの休みは寝正月になりそうですが早めに体調戻して色々やりたい限りです。
08:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

まずは今年もよろしくということで~

>波長あう作品にめぐり合えたらな
なかなか自分に合うものってないですからね(汗)
勘ってやつは頼りにならなかったりしますし(^_^;;;
カーフ | 2014年01月01日(水) 20:21 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>PCゲーで波長あう作品に出会える確率は低めになる
自分もそんな感じです。上手く時間を見つけて体験版をプレイすることから始めたいと思います。
風 | 2014年01月02日(木) 16:52 | URL | コメント編集

>カーフさん
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

体験版が無い作品だと直感に頼るしかないので避ける傾向はありますが1本でもいいから毎年出会いたい限りです。

>風さん
遅くなりましたがあけましておめでとう御座います&今年もよろしくお願いします。

ゲーム発売前に何とか時間作って体験版したい限りですねー。
桜 | 2014年01月05日(日) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
