
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

少しずつ消化

先日で仕事納めになって年末年始の休みを過ごしている今日この頃ですが相変わらずゲームに対するモチベーションがあまり上がらないので、積みまくっていたラノベの方を優先して5冊読み終わりましたけど積みはまだ大量にあるので、残りの休みで少しずつでも消化していきたいです(今日の朝起きたら体調微妙で薬飲んだら副作用の影響で寝落ちしなければもう1冊本消化できた…)

ちなみにゲームの方は

・艦これ→最近は遠征&オリョクルで資材貯めなのでLVは少ししか上がってないです。

・閃の軌跡→第3章の前半終わった辺りまで先ほど進んだ。

・古式→紅茶地獄

・FF10HD→最初のセーブポイントまで進んだ。

・マリオテニスオープン→以前からちまちま進めててましたが昨日シングルのラスト大会をクリアする事できた。

って感じで微妙にしか進んでないですね。

閃の軌跡は最新パッチ&PS3版で遊んでみた所かなりロードが改善されて遊びやすくなってるのでこのままやっていきたいとは思うけど、来年の新作発売まで積んでも良かったかなとも思ったり(汗
21:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
