
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

艦これイベントクリアしました

艦これの今日から開始されたイベントをお昼前からやり続けて先ほど

13122412.jpg

イベントマップ3つをクリアする事が出来ました。

クリア出来たことはうれしいんですが、E3でミスって進撃してしまい大井さんを轟沈させてしまっただけにショックがでかいです。

一先ずイベント終わったので大井さんをデイリー建造でお出迎えするのを待ちながら、LV上げ&資材貯めをやっていきたいと思います。

P.S.

E3に関しては全て「高速」編成にしたら、最初の羅針盤で上行って戦闘が1回増えるのは時々ありましたけど、一度も下に行く事無かったので下に行く条件は何かしらがありそうな感じですね(ボス手前の羅針盤はランダムっぽい。ボス手前は外れても戦闘じゃないから気が楽だけど)
19:44  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
