
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

明日は色々したいな

仕事の忙しさが半端ない状況になってしまいましたが、明日は休みなので艦これやりながら色々やりたいなって思うばかりです。

艦これの方は前回ブログ更新後から

・響さんがLV70達成で改二になった

・五十鈴さんがLV50達成で改二になった

・村雨さんがLV20超えて新グラフィック見れた(現在LV34)

・衣笠さんがLV55超えて改二になった

・今日の朝仕事行く前に建造をやったら、長門さんお出迎えできた(長門さんをお出迎え出来た事で、現状の建造でお出迎え可能な艦娘でお出迎え出来てないのは翔鶴さんのみになった)

・時雨さんがLV97なった(現在LV98まで残り28860)


って感じで改二が増えましたのでこの調子でLV上げをやれる内にやりたいなって思います。

ちなみに今月設定していた目標は「時雨(改二)さんLV90↑&響さんLV70↑にする」のだったんだけど、この感じだと今月中に時雨(改二)さんは確実にLV99なれそうな感じです(LV99なったら時雨改さんか時雨さんでLV99を目指します)
19:24  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
