スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

3-4クリア

帰宅してから

艦これまとめニュースさま記事の「【艦これ】3-3クリアしたー さて3-4だけど手強いらしいね!!

を読んでたら、昨日寝る前に挑んでボス手前マップで戦艦4人の地獄を味わったけど、今の最大戦力で3-4挑んだらどうなるんだろう?とふと思い、最大戦力編成にして3-4行ったら

13120602.jpg

一発でクリアして拍子抜けしてしまいました(汗

私の何となくの時っておかしな勘が働くとは言ってもこうなるとは思わなかったですよ!!

演習してた関係で全員キラキラ状態&3-4の羅針盤は K渦潮)→L→M→H(戦艦4人じゃなくて2人)→E(ボス) の一番戦闘回数少ないルートに行ってくれたとは言っても今までで一番少ない出撃回数(一番最初のネタ、昨日の地獄、クリアの出撃の計3回)だっただけにガチ編成だと達成感が薄れるので、3-3同様何れ(私にとっての)普通の編成でクリアしたいなって思うばかりです。




(↓に書いてる件は↑の何となく出撃は忘れてください)

通常海域攻略よりLV上げを優先してるので、最近は大半は演習&3-2-1に行ってます。

時雨さんのLVを毎日1個ずつ上げていくのを最優先にしていて、あと3回出撃すればLV92→93なるので、これ書いたらLV上げ再開してきますー。

LV95ぐらいからは1日で達成はきつくなるけど、今のペースでいければ今月中には時雨さんをLV99にする事ができそうかな?なので頑張っていきたいです(遅くともケッコンカッコカリ実装前までにはしたいですね)
21:18  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
