
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

少しだけ先に進んだ

迷宮クロスブラッド インフィニティ」は少しずつ進めていってようやくLV15キャップを解禁してLV27まで上げれるようになりました。

LV上げは時間がかかるのでまだあんまりLV上げれてないけど最初に比べれば大分安定して敵を倒す事ができたのでこの調子でまったりとやっていきたいと思います。

とりあえず明日は久々の休みだから艦これやりながらクロブラか何かをやりたいなって思う次第だけど多分ボーっとして1日終わりそうな予感(汗




一昨日の「相州戦神館學園 八命陣体験版2」感想記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。
19:46  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
