スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

リンホラは予想外だよ

Linked Horizonの紅白出場決定を今知り驚きましたが予想外すぎたよ。

BDFF曲じゃなくて進撃の巨人曲のどちらかを歌われるかとは思いますがこれ予想できた人いませんよね?ってぐらいいきなりすぎでした(その影響もあって今これ書いてるとも言う)

紅白見る予定無かったけどリンホラ出るなら見るよって事で年末が楽しみな限りです。




■WEB拍手レス

11/23 15:42 サキガケ⇒ジェネレーション!予約しましたー通販組みなので早期予約あきらめてましたが本当によかった!ワクテカな気分です

通販組は今まで早期予約キャンペーンは諦めないといけない事が多かっただけに、来年は他のブランドもでも通販対応やってほしい限りですねー(通販スタッフさんが大変なので色々と難しいかとは思いますけど)
15:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
