
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

E3クリア

今日が1週間振りの休みだったので、昨日仕事終わって家帰ってから只管LV上げしてある程度今育てている艦娘が育ったので、今日起きてから試しに

・北上改二さん(LV54or55)
・大井改さん(LV42or43)
・比叡改さん(LV56→クリア時57)
・瑞鳳改さん(LV32or33)
・赤城改さん(LV58→クリア時59)
・加賀改さん(LV55→クリア時57)

で挑んでみたら一発目でボスいけてSクリア出来、2回目もボス行けたから、これだとやった方がいいなと思って予定変更して今日E3に挑み

13111901.jpg

約4時間半かかった(12回目の出撃)けど午前中にE3クリアできてホッとしました(昨日LV上げ&E3攻略で燃料とバケツが枯渇した…)

E4は資材量的に魔法のカード使わない限り100%無理なのとE3ボスドロップで阿賀野さんが出なかったからE4以降やらずにE3で阿賀野さんお出迎えで今回のイベントは終わりそうな気もしそうだけど、まだ1週間あるのでゆっくりやっていきた限りです。

P.S

昨日LV上げして

13111802.jpg

時雨さんが改二になったので、時雨さんはこのまま育てていきますー!!

艦娘の中で時雨さんが一番好きになったので一番先にLV99にしたいです。
14:08  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
