
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

色々

相変わらず仕事の忙しさが続いていますが、今日~今週火曜まではまだ多少の余裕があるのでその間に色々片付けたい限りです。

先週の休みである程度年末に向けての自室の大掃除が終わったので、少しずつ色々やってて

○艦これ(最近ずっと艦こればっかり)

イベントの方は今のメンバーだとE3攻略に安定してボスに行けないので資材貯めしながらLV上げの日々ですが、少しずつ艦娘達が強くなってきてるのでこの調子でLV上げしていきたい限りです。

あと先ほどミスっていつものメンバー以外で3-3クリアしてしまったので、もうちょい強化したらいつものメンバーで3-3クリアしたい限り(いつものメンバー以外でクリアしてしまったから今までのステージクリアと違って達成感が全然なかった・・・)

○ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔

先週木曜日に特典DLCがDL可能なった(木曜日休みだった)時に(中々有効化されなかったので)DLC有効化の確認で何度もコード入力してたら制限くらってしまった為DLできるのが遅れてしまいましたが、昨日から体験版の続きプレイしましたが、

特典DLC武器は初期装備と比べると剣は「ATK+20、HIT+10、MAG+10、MOVE+1、HP-2、MP-1高くて取得経験値関係アップ持ち」、弓は「ATK+25、HIT+10、AVD+10高くて取得経験値関係アップ持ち」


とかなり性能良い武器だったのが分かったので攻略のお助けになりそうだから少しずつ進めていきたい限りです。

ちなみに体験版部分のトロフィーは体験版セーブデータをロードした後に取得できました。

○バトルフィールド4


バトルフィールドシリーズは初体験でキャンペーンモードを少し進めてみたけど、操作関係は他のFPSと違う部分もあってボタン誤爆したりはしちゃったけど少しずつ慣れてきて操作関係は問題はありませんでしたが、ストーリーの方が好みと外れているのとPS3版だとディスクの回転音が結構するのもあって、ちゃんとプレイするならDL版の方がいいなーと感じたからBF4を進めるのは来年2月になりそうな感じです。

○コール オブ デューティ ブラックオプス

海外のPS3版で一度ストーリーはプレイしていたけどストーリー理解する為には日本版買った方がいいなと感じ少し前にXbox360版買って積んでたのをこの前からストーリーモードをやってますけど、難易度ベテランで進めているせいかとあるステージの無限沸きする場所が辛すぎてつまってる状況ですが少しずつプレイ勘を取り戻してそこを抜けていきたいと思います。

って感じでPCで艦これやってるとPCゲームは集中出来ないから据え置きゲーム機ばかり進めている状況だけど、やれる内に進めていきたいと思います。
17:42  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
