
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

ようやく休める

明日が1週間振りの休みなのでようやくゆっくり休めるので、しようと思った事を少しでもやれたらいいなって思います。

艦これの方は昨日から始まったイベントをやってみた所、昨日の夜&今日の朝でE1&E2クリア出来たので先ほど試しでどこまでいけるかの目安を知る為にE3行って見たら、1度目の挑戦でボス倒す事出来たから資材さえ貯めれれば期間内にE3クリアする事が出来るので、ステータス底上げのLV上げしながら資材を貯めていきたい限りです。

ちなみに

13110102.jpg13110204.jpg

←がE1クリアの編成で、→がE2クリアの編成(1キャラしか違ってないですが)でやりましたが、E3は←の編成でいきました。

1週間は資材貯めまくり&色々準備して、その次の残り約2週間でE3クリア&出来ればそれ以降も挑んではみたいかな?って思うのでまずはLV上げ&資材貯めー!!
23:13  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
