
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

年末まで更に不定期になります

ここずっと仕事が忙しくて今の感じだと年末ぐらいまではこの忙しさが続きそうな感じなのでブログ更新は更に不定期更新になりそうな感じです。

今日もこれ書いたら寝ないと明日の仕事もたないぐらいに体力ゲージやばめで、ゲームは艦これ以外進めれない状態なのでほんの少しでも忙しさ落ち着いて積みを消化したい限りです。

艦これは今日帰宅して建造してみたら、

13102303.jpg

ようやく「島風」さんをお迎え出来たのでメインで育てている駆逐艦の後に育成しようと思います。

現在は3-2クリア後の事も考えての育成もいましてる為時間はかかるだろうけど、メインで育成考えている駆逐艦の8人をLV70以上にしていこうと考えている次第です(ボス行かないルートで正規空母や戦艦などもLV上げしてるのでこちらも強化中)
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

情報ありがとうございました・・・逆移植まだー(マテ

>ブログ更新は更に不定期更新になりそう
お疲れ様です
私はブログで手一杯な状況に・・・しかも手抜き(蹴)

>ゲームは艦これ以外進めれない状態
えろげすらできない私よりはOrz
元井 広夢 | 2013年10月24日(木) 01:23 | URL | コメント編集

>元井広夢さん
バッテリー気にしないといけなかったりですし画面大きいのでやりたいだけにPC移植ほしいですよね。

ブログ書く時間をゲームにあててる(そうしないとネタが作れないとも言う…)感じですがあと1時間程あれば色々できるのに><って感じです。

艦これはまだ朝と夜に少しやるだけで後は放置出きるのでまだやれてますが、18禁ゲーは時間が足りずプレイできてないので次の休みで何とかしたい限りです。
桜 | 2013年10月25日(金) 06:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
