スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

1周目クリア

仕事から帰って色々した後に「フェアリーフェンサーエフ」の続きをプレイして先ほどティアラ」EDで1周目終了しました。

13101903.jpg

1周やってみて、

もう少しシナリオがあればより面白くなった(後半のシナリオは凄まじくダイジェストに感じてしまったので)のに&ラストが戦闘中断回数多すぎる(その都度ラスボスのHPがMAXなるし)のは演出的に失敗だった

なって思いました。

2周目やるかは時間的に微妙なラインですが、「ガラパゴスRPG」を次回出すなら

・もう少しメインストーリーのボスが強くなってほしい(メインストーリーは○ボタンにセットした攻撃を連打するだけでぶっちゃけ勝てる…)

・シナリオ量増やす

・一部アイテムの入手確率増やす(とあるアイテムが中々出なくてクエストのランク上がるのかなり遅かったせいかランク上がった後倒した敵をまた倒しに行くの繰り返しただけに)

・戦闘中断になるイベントの演出方法を見直してほしい(戦闘だとボスが強くないのにシナリオだと強いってのはね…)


辺りは改善してほしい限りですね。


という訳でまずは1周目終わったので次は何をやろうかな。
23:35  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
