
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

艦これ2-4クリアできました

2-4攻略し始めてからずっと左下と左上ルートばかり行ってたんですが、昨日LV上げする為に秘書艦を「電改さん→比叡さん」に変えたら今までと違う方に行ってたのでもしかして?と思い秘書艦を「比叡改」にしたまま2-4攻略をFFFプレイしながらやってました。

それで今日起きてから3回目の出撃(2-4攻略し始めての通算はかなりいってる)で初めてボス確定ルートに羅針盤が行ってくれた&初の2-4ボスに辿りつく事ができました。

ボス戦は夜戦でギリギリ削りきり

13101401.jpg

Aでしたが無事2-4クリアできましたが、夜戦前にダメージ受けすぎたのもあって轟沈ならない事を祈る&ビクビクしながら夜戦突入だったので運大事なの実感しました(汗

暁型4人は絶対に編成から外さずにクリアする事を目標にしていたので通常より2-4攻略難易度は高くなるのは分かっていた事でしたが目標より約半月早くクリア出来たのは良かったですし、この調子で他の場所もこのままいける所まで行っちゃいたい限りです。

P.S.

今は入渠中だからすぐには行けませんが、入渠が終わったら

13101402.jpg

3-1か4-1どちらかに行ってみようと思いますー。
09:07  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
