スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

rainクリア

昨日開始した「rain」を今日帰宅後に続きプレイしてクリアしました。

プレイしながら思ったのは「少女視点」でプレイしたり、ネットワーク介して2人協力プレイとか出来たら良かったな~って思いましたが、音楽&世界観はかなり良かったなって思いました。

気になった点としては

・「ステルス覚えゲー」でしたが「肩車→階段落として登る」が後半は何度もあっただけに、←で反転で書いた部分を減らして更に違うギミック追加してほしかったかな。

・「少女と協力」して行うのが「少年より少女の速度が遅いので若干待つのが何度もあった

・若干だけど「足跡だけでしか位置が分からない状況の時に自分がどこにいるか分からなくなる」時があった

・体験版プレイした時にも感じたけど何度か一瞬止まったように感じるのが製品版でもあった


辺りかな。

2周目から解禁された要素もあったりですが1周が短いのでトロコンはしやすいかな?って思います(1周目クリアするだけならトロフィーは50%手に入ります)
21:28  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
