スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

パッチきたけど

閃の軌跡 1回目のパッチきたので帰宅してからPS3版で試してみましたが、

PS3版も若干早くなったかな?って印象はあるけど、未だに「カメラワーク」や「フィールドアタック」で一瞬動きが止まるのは健在(と言っても前に比べたら軽減はされたかな?っては感じた部分はありますが)

なので第2回以降のパッチ(ロードの事しか触れてないのでこれ直るか不明だけど)に期待するしかないですね…

本当は今日のパッチの状態次第ではプレイ再開するつもりだったんですが、↑の赤字にした部分はやっぱり気になってしまうのでプレイ再開するのは2回目のパッチの修正内容次第or完全にパッチが出揃ってからになりそうなのでまた積みます。

ちなみにVITA版のパッチについては

ファミコンプラザ様が「(1003)[(PS3/PSV)英雄伝説 閃の軌跡]ロード時間を改善するパッチ配信開始

の記事にてパッチ前と後のロード時間比較が掲載されておりますので、こちらをご参考くださいー。

という訳でこれ書いたら「rain」プレイしてきます(予約購入したので、特典ミニサントラを聴きながら今記事書いてました)
20:40  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
