スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

発売延期なっちゃいましたか

帰宅したらミラーサイトに体験版きてましたが、

「Electro Arms -Realize Digital Dimension-」が10/25日→発売日11/29
「相州戦神館學園 八命陣」が12/20→2/28


に延期&体験版きたにはきたけど「相州戦神館學園 八命陣」体験版に不具合見つかって修正パッチしてて今までプレイできなかった(これ書いてる21時7分頃に修正パッチきたのでようやくプレイできる)

あとR.U.R.U.R -petit prince-ダウンロード版10月9日配信に変更告知も出していたけど昨日のツイートは一体何だったんでしょうね?

という訳でこれ書いてた時に修正パッチがきたのでプレイしてきますー。




■WEB拍手レス

09:48 閃の軌跡のロード時間はひどいですね。PS2版のテイルズオブジアビスを思い出しました。これも長かった。 楽しみにしてたのに、進める気になれない… パッチ待ちかな

いつもありがとうございます~。

今日告知されてて、最初のパッチが「10月3日(火)午前10時から」との事ですが、両機種のパッチなのか?何回パッチ出す気?など疑問に思う点があるだけにロード&不具合早く直ってほしいですね><




■おまけ

○ワングー ゲーム特典担当さんのtwitter記事で「【お知らせ】通販に関しまして、eWonderGOOにて行っておりましたが、12月を目処にWonderGOO楽天市場店に通販業務を移行致します。今後、eWonderGOOで新規のゲーム商品の予約・販売は無くなりますので、予約チェックされている方は、楽天市場店をご利用下さい!

と告知されていました。

TVアニメ「WHITE ALBUM2」公式サイト PV2弾&主題歌CDジャケット公開。

ニコニコチャンネルページ更新されて

生放送は 10月8日(火)23:00より放送予定
チャンネルは 10月8日(火)23:30より配信開始予定!


との事で通常配信決まりましたか。

あと、10月放送アニメのニコニコ配信タイトル情報がWA2以外にも公開きてました。
21:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
