スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

今日発売のが届きました

今日休み取ったので朝から弘前市のワングーに行って

BVD3c_TCAAAwTu7.jpg

予約していた4タイトルを受取った後に青森戻り

BVD35syCAAAyi64.jpg

アニメイトでVITA版るいは智を呼ぶ限定版を受け取り、先ほど佐川が来てソフマップで頼んだのが届き

BVEn1taCQAAv6Px.jpg

今日発売の作品が全て手元に来ましたが、閃の軌跡2機種買い含め合計9本は自分でもやりすぎた(汗

佐川が中々来なかった(電話して配達時間変更かけてOKもらったのにその時間帯に来なかった)のもあって、家戻ってからゲームはプレイ出来ていないのでこれ書いたら、色々やってきますー。

P.S.

今日は本数あれな事なりましたが、逆に明日は購入0本です。




○おまけ

■アクアプラス記事で「PlayStation®3専用ソフト『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』発売延期のお知らせとお詫び

10/24→10/31と1週間の延期ですがネプと被りましたか。

北見六花さんがtwitterはじめられていました。

TLでRTされていたのを見かけてはじめられていたのに気づきました(23日からはじめられたそうです)

■HMV記事で「遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!

12月5日発売予定に決まっていました。

■インサイド記事で「声優はそのままに『艦これ』がアニメ化決定!さらにPS Vita版は『艦これ 改』として2014年にリリース予定

VITA版はDL専用でなくパッケージ(&それのDL版)で発売との事ですが、アニメ化がもう決まるとは。

■Getchu.com記事で「コンプティーク 2013年10月号<10月10日頃入荷予定分> 

2回目の再販決まっていました。

■とらのあな記事で「相州戦神館學園 八命陣

とらのあな特典2つ目の「校章ピンズセット」サンプル画像掲載されていました。
17:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
