
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

明日楽しみ

仕事終わってからコンビニ行って

BU6K7oACcAA4fgx.jpg

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2013年 11月号」と「英雄伝説 閃の軌跡 プレイヤーズナビゲーター 2013年 11/4号」を受け取ってきました。

ドラマガは「冴えない彼女の育てかた」の短編本(↑画像左下)があるので買ってきましたが、先輩メインの短編って事で先ほど読んできたけどこれに出てきた伏線が「11月20日発売の5巻」でどのぐらい語られるかによって本編の終わり具合が見えてくるだけに11月が待ち遠しい限りです。

閃の軌跡の方は極力情報無しでゲームをプレイしたいから封入されているプロダクトコード目的で購入した感じですが、ファルコム通販でVITA版を頼んだからいつも通りなら公式フライングで明日には届くのもあって明日が待ち遠しい限りです。

今回であれについてはどこまで語れるかは分からないけど、ずっと待っていた「帝国編」なので早く明日の夜になってプレイしたい限りです!!




前回の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




○おまけ

■株式会社KADOKAWAのプレスリリース記事で「デジタルコンテンツ情報誌「コンプティーク」10月号 重版分発売日のご案内

9月26日以降との事で青森は早くて27日になりそうですが、再販のを予約しておいたので期日内に店舗行って忘れないよう引き取ってこないと。

■ファミ通.com記事で「『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』第2弾CMが公開、コラボTシャツの発売も決定

22日に放送された「Ω」見てた時にこのCM流れて吹きました。
19:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
