スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

うそつき王子と悩めるお姫さま 体験版

Whirlpool最新作「うそつき王子と悩めるお姫さま -Princess syndrome- 体験版」をいつも通りの前情報無しでプレイして約2時間ほどで終了しました(本編のみのプレイです)

プレイしてみて駄妹(&ブラコン)で桐谷華さんが演じている星子が素敵すぎましたが、作品の性質上お姫さま病のランクが低いヒロインを攻略した場合は上のランクのお姫さま病は現状のままになる可能性もあるだけにヒロインルートはどういう風になるか読めない不安要素があるだけに様子見かな?って思います(七烏未奏さんの作品は好きだけど、いきなりの展開になる作品も中にはあるだけにね。そっち展開になるのは苦手なので)

「貴子」の設定の「元王子」が「女性」なのに何故?って思いましたし、「王子」が少ない理由など色々気になる展開は本編でどういう風に明かすかは気になる所なので、評判次第で発売後に買うかもしれないですけどね。




色々と話題に上がった「星子の身長」については今作のヒロイン達の身長差についての立ち絵はあんな感じでOKだなーとプレイ中は思いましたが、先ほど通販サイト(げっちゅ屋には掲載ありませんが、アールドリーム&AMP netには掲載ありました)見てたら

主人公の身長:180cm


って書いてあって目を疑いました。

ヒロイン達の身長差はあんな感じで問題は(まだ)無いけど、

主人公と星子の身長差が1cmしかない

のは違和感ありすぎて、プレイ前はそこまで感じなかった立ち絵の身長差の違和感ありまくりな状況になってしまいました><
19:51  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
