スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

受取ってきた

仕事終わった後にメイト寄って

BUgxOwdCcAA-R9G.jpg

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』受け取ってきました。

先ほど限定版特典OVAを見てきましたが、先行収録されたラノベの方でストーリー自体は知っていましたけど、先生素敵すぎたので、先生ルート目指してこれ書いたらゲームやってきます。




■おまけ

○Amazon.co.jp記事

DARK SOULSⅡコレクターズエディション(数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック同梱)+Amazon.co.jp限定特典 オリジナル武器利用コード付(PS3版)
DARK SOULSIIコレクターズエディション数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 オリジナル武器利用コード付(Xbox360版)

3月13日発売予定に決まったダークソウルⅡが予約開始されていましたが、アマゾンでショップ特典武器あるって事で複数店舗で武器がありそうなのかな?

○Whirlpool_soft記事で「『うそつき王子と悩めるお姫さま』のWEB体験版を公開しました! 本編序盤に加え、ヒロイン全員のエッチシーンもプレイすることができます。ぜひ遊んでみてくださいね!http://whirlpool.co.jp

七烏未奏先生がシナリオ担当されていて体験版待っていた作品だったので今度の休みの日にプレイしてきますー。

そういえば↑と関係ないけど明日「相州戦神館學園八命陣」体験版公開予定だけどミラーサイト多いといいな><

○ファミ通.com記事で「『‘&’-空の向こうで咲きますように-』あの日終わった冒険の続きが始まる

SCEフライングで出るのは知っていた&移植版が正式にきました(予想通りPS3とVITAマルチでしたか)が、12月26日発売予定って冬コミ前だし違う日にした方が良かったのでは?って思っちゃう。

気になったのは「摩樹」だけ声優名が掲載無い(原作は民安さん)のは何かしらがあるんだろうか?
18:57  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

さてちゃんとルートに行けるでしようかと(笑)

>DARK SOULSⅡコレクターズエディション
特典武器ないと困る展開だけはやめてねと(^_^;

>『うそつき王子と悩めるお姫さま』のWEB体験版
でっかい妹が色々と話題になっている件について(ぁ
カーフ | 2013年09月20日(金) 21:31 | URL | コメント編集

>カーフさん
目的とは違いましたが何とか1周目いけました(汗

フロムなので壊れ武器にしないとは思いますが、本編で手に入る武器の色違いとかだといいなって思います。

まだプレイしてないのでどんな感じか楽しみにしておきますー。
桜 | 2013年09月21日(土) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
