
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

ソロでちまちま

「ARMORED CORE VERDICT DAY」発売前に前作やった方がいいな?と思い先日から「アーマード・コアⅤ」ソロでちまちま遊んで

ストーリーミッション→4まで
オーダーミッション →67まで


クリアしました。

オーダーミッションで操作に慣れながらやっていたら大分進んじゃいましたけど、ストーリーの方は若干難易度高い&1つのミッションをクリアするのに15分以上かかってしまう為クリア数に偏りがありますがようやく操作に慣れてきたので、この調子でちまちまやっていきたい限りです。

ソロプレイでやってるからストーリークリア出来るか怪しい部分はあるけどフロム作品だから何度もやっていく内にクリアできるはずだから頑張る。

ちなみに「ARMORED CORE VERDICT DAY」はまだ予約してないですが、以前書いた通り



↑のPV見て無茶苦茶惹かれておりますので来週の木曜日に予約物引き取る時に一緒に買ってくるかもしれないです(汗

と言ってもACVD買っても11月ぐらいまでプレイできるか微妙&フロム作品は結構パッチ出てるだけに最終パッチ待ちしてから購入って言うのも一つの手(遅れてプレイすればオンライン要素が楽しめない面あるので早めにプレイの方がいいんだけどね)なので、これについてはゆっくり考えたい限りです。
23:02  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
