スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

放課後しっぽデイズ クリア

インストール容量的に短いだろうな?と思って『大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~』プレイして約1時間20分で全ルート見終わりました。

低価格&容量が容量だったとは言っても

図書部キャラの省エネで登場するのは一部のみ物語終盤の解決方法は2ルート共若干の違いはあるけどギザ様頼みだった

・もう少しここでイベントあればなと感じるのが何度もありましたし、今作の主人公があのキャラに対して知ってる人発言してるのはあれ?だったり、ねこ写真部の活動はもう少し欲しかった

・クリア後CG鑑賞モードで主人公の立ち絵あった事に気づいたけど立ち絵あるなら何かしらが出来たのでは?と感じた


など全般的に薄いと感じただけに値段上がってでもいいからもっとシナリオ追加してほしかったな~って感じでした。

P.S.

本編の方は『大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-』出る直前orアニメ前にプレイしようとしてるので積んでいる状況です。
17:04  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
