
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

WA2アニメ見れるの確定した~♪

お昼休憩中にtwitter見たら待っていた情報がきて

TVアニメ「WHITE ALBUM2」
見れるの確定した~

\(>ヮ<)/きゃっほぉ

ニコニコ生放送 10月8日より 毎週火曜 23:00~

BS11 10月9日より 毎週水曜 24:30~


って事でニコ生の方が放送早いですが、BS11で放送決まってくれて助かりました(もしBSで見れなくてCSで見れるならCS加入する事も考えていたので)

最速が5日 25:30~だったのでそこまで最速から遅れないのもうれしい限りですし、来月の放送が楽しみです(水曜日仕事中眠くなる可能性はあるけど、生で視聴したい限り)

P.S.

ニコニコの方はチャンネルオープンしていました。




■WEB拍手レス


9/10 09:47 自分は閃の軌跡以外は様子見予定です。 アルカディアは迷いましたが。評判が良ければ衝動買いするかも… 軌跡シリーズ、楽しみです。


いつもありがとうございます~。

閃の軌跡は空の軌跡シリーズの頃からずっと待っていた舞台での物語になるので早く発売日来てプレイしたい限りですね~。




■おまけ

○昨日は発表された「VITA TV」ですが公式で「PS Vita TV であそべる PS Vita ゲーム」が公開されていたけど、

‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 株式会社MAGES.(5pb.)

まさかのSCEフライング情報(朝から変わらず現在も掲載)で驚きましたが、VITAで出すって事はPS3版もありそうですがいつ発表になるんだろうか?

○Amazon.co.jp記事で「PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)

今日から予約開始でしたか(現在も予約可能)

あと↑と関係ないですが、昨日から続々と予約始まったラブライブの方は3つセットやる店舗が多いけど、DLC特典は最終的に何店舗なるんだろうだし、全特典コンプする人はどのぐらい出るんだろ(限定版3つ×○○店舗=額凄まじい事なりますし)

○正田崇さんのtwitter記事で「戦神館の体験版は今月20日予定

公開予定日決まりましたか。
19:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

小学生は最高だの後枠に来るのですねWA2@BS11

>CSで見れるなら
やっぱお金払うってのは抵抗があるってことですよね(^_^;;;

>全特典コンプする人は
勇者というのはお金がかかるということで(ぇ
カーフ | 2013年09月10日(火) 20:39 | URL | コメント編集

>カーフさん
そういえばそうでしたねー。世界観違いすぎる(汗

BSとニコニコなどである程度現状まかなえてるのもありますね>CS加入してないのは

勇者うらやましすです(汗
桜 | 2013年09月11日(水) 19:09 | URL | コメント編集

ぶ つ よ く ま み れ
転売屋にでもなんのかこいつ
 | 2013年09月14日(土) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
