スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

9月購入予定本数が

ようやく仕事の忙しさが一段落ついて多少の時間の余裕が出てきましたが、ゲームに対するモチベーションが全然上がらないので昔のゲームをチマチマプレイしたり、(時間泥棒なるから他優先する為に暫く積むはずだった)EDF4やったりとかしてたら9月が約1週間終わった状況なってしまいました(汗

それでタイトルの本題ですが、9月購入予定本数が笑うしかない状況なってました(プレイジカン?ナニソレオイシイノ)

モンハン4は購入やめましたけど

○9月19日
・やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。(限定版)

○9月26日
・英雄伝説 閃の軌跡 限定ドラマCD同梱版(公式でVITA、ワングーでPS3版の2本)
・古色迷宮輪舞曲 〜La Role de fortune〜 (初回限定版)
・アルカディアスの戦姫
・英雄*戦姫(限定版)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ!BOX
・無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)プレミアムBOX(PS3版でサントラ目的)
・るいは智を呼ぶ(限定版)


って感じで現在9本なってしまいましたが(昨日PV2弾をうっかり見てしまい惹かれたから)「ARMORED CORE VERDICT DAY」も購入した場合は10本の大台のってしまうかもしれないです・・・

閃の軌跡(碧の出来が出来だったので不安はあるけど軌跡シリーズは好きだからシナリオは問題なし)&古色(原作体験版プレイ済)&(原作プレイ済の)るい智以外は実際にプレイしないとあうあわないが分からないのもあって全部を最後までやる事は多分無いだろうな

って感じですね。

そんな訳で9月本数増えたは増えたんですが

逆に18禁PCゲーは購入0本(ただし一般のが1本今週届く予定)


なので、10月末まではCSゲー色々プレイする日々になりそうですね(10月も本数的にはかなりいくから閃の軌跡は1周のみになる&10日のFFF発売までにはクリアしたい)
07:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>ようやく仕事の忙しさが一段落ついて多少の時間の余裕が
私を助けてOrz(マテ

>9月購入予定本数が笑うしかない状況
全部延期すれば逆の意味で笑いが(ぉぃ
元井 広夢 | 2013年09月09日(月) 21:35 | URL | コメント編集

>元井広夢さん
お仕事お疲れ様です><
私も来週ちょい地獄なりそうですが、お互いの仕事量を分割すれば丁度よくなるのかな(マテ

CSの場合1ヶ月ぐらい前マスターアップなのでほぼ出るのが確定なのが辛いですが、その方がプレイ時間的には助かったかもですね(オイ
桜 | 2013年09月09日(月) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
