スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

探索してきた

仕事の忙しさが(現在進行形で)続いてる関係で色々積み溜まってるので早く落ち着くといいな~って感じな今日この頃ですが、今日は久々の休みだったから弘前行っていつも行く所&今まで行った事無い場所を色々回ってきました。

いつも行く所で欲しかった本が無事買えたけど、もう1冊買うつもりだった本の存在はド忘れしちゃってたので通販で頼まないとなって思います(月末締め切りのキャンペーン2口分応募したいんだけど漫画の応募券が1枚足りない)

とりあえず開店時間までの待ち時間&帰りの電車でラノベ2冊消化できた(行きは逆転裁判5プレイしてた)ので更新終わったら違うの消化してきますー。

○ただのメモ(弘前のみ)


・ブックオフにうたプリのプレミアム付いてる限定版の一つがあった(と言っても販売価格自体プレミアムだったけど箱の状態は見た感じ悪くなかった)

・青森同様弘前のデポも18禁PCゲーは置いてなかった

・ヒロロ内にあるコジマはまだゲームがセール品でTOX2が1980円、第2次スーパーロボット大戦OGが2980円、MGR通常版が1980円など色々残ってた

・店舗面積が小さいのもあって弘前のアニメイトは狭く感じた(基準が青森市の店舗なせいもありますが)

・今年は城東側メインで探索しててヒロロ側行ってなかったので今日気づいたけど「蕎麦処 吉野家」が弘前にあった

・イトーヨーカドー 弘前店のおもちゃなどが売ってる階で「オトメイトSTORE in イトーヨーカドー」の販売物がまだ売ってた(5・6月販売グッズ)




○おまけ

・電撃オンライン記事で「『魔神英雄伝ワタル』25周年の新しいステップ! HDリマスターでBlu-ray Box化決定!

うれしい情報ですが発売日が12月18日ってすんごい辛いな(汗

1がされるなら2&超もされそうなのでこれからの情報が楽しみですし、リマスター化記念でテレビ放送されてほしいなって思っちゃう。




○WEB拍手レス


8/23 09:11 クリアおめでとうございます。たしかにロジー専用攻撃アイテムはボスキラーでしたね。自分も多用してました。 light新作はあいかわらずPVに引き付けられます。 購入かな~

いつもありがとうございます~。同時期に作れるもう1個のアイテム含め性能がかなり良かったのでエスカの方も実際に早く使いたい限りです。

体験版プレイするまでPVは見ないように私はしていますが、(正式な公式発表はまだだけど)好きな声優さんが出るっぽいので発売が待ち遠しい限りです。
19:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
