スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

1周目クリア

エスカ&ロジーのアトリエ昨日帰ってきてから続きをプレイしてロジー編でラスボス倒して、余った日数を移動で消費してEDを見ました。

4年目で手に入るロジー専用攻撃アイテムの性能がかなり良い(と言ってもエスカ編4年目で手に入る方がやばいけど)のもあってラスボスは比較的楽(流石にラスボス強化はしませんでしたよ。今作最強敵になってしまい間違いなく倒せないから)に倒せることが出来ましたのでクリアだけならかなり楽だった印象を受けました。

まだ1周目でやり残した事&1周目で条件満たして2周目以降じゃないと発生しないのもある(1周目での条件はすでに達成済)ので何れ2周目はやりたい限りだけど、他に優先したい事をあるのでエスカ&ロジーのアトリエは一旦中断して他をやってこようと思います。

あと黄昏シリーズ1作目をプレイしてないからこそあれ?と感じる点が何度もあっただけにいずれアーシャのアトリエもプレイしたいかな?ですね。




P.S.

まだWEBでの告知はありませんが「相州戦神館學園 八命陣」のアニメイト特典で「ドラマCD」が付く事が店頭告知されていました

ちなみに

○ドラマCD付く店舗

・ソフマップ(祖父限定版)
・げっちゅ屋(+B2タペ)
・トレーダー
・グッドウィル(キャラ名掲載)
・とらのあな(+αでもう1個特典あり)
・ヨドバシカメラ(+テレカ)
・アニメイト(New)

○企画中
・メディオ
・メロンブックス

○それ以外
アマゾンが「オリジナルポストカードセット」 


って感じで今作もドラマCDが多そうですね・・・

企画中の2店舗&可能性あるステラももし音物がくれば10店舗なりそうなだけに一体どうなる事やら。
21:07  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
