スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

第8期まで進んだ

エスカ&ロジーのアトリエをここ最近でプレイして第8期が残り1ヶ月チョッと余って第8期課題を全て終わった所まで進みました(プレイ時間は20時間超えた辺り)

若干ミス行動して日数を無駄に使った時もありましたが第1~8期までは全ての課題をクリアする事が出来てるのはホッとした所です。

次の期はそろそろ本筋の方が動きそうな感じなだけにこれ書いたら続きやってこようと思います。

P.S.

逆転裁判5は昨日で第3話終了した所まで進みました。




■おまけ

■コンパイルハート記事で「PlayStation®3専用ゲームソフト 『フェアリーフェンサー エフ』発売日変更のご案内

9月19日(木)発売予定 ⇒ 10月10日(木)発売予定

との事で9月の購入物が減ったのは助かったけど、フェアリーフェンサーエフは井上敏樹さんがシナリオ担当されているのもあってシナリオ楽しみすぎるので、10月10日か11日ぐらいまでには閃の軌跡をクリアしたいかなとは思う(寝る時間削るフラグ)

■JOYSOUND記事で「9月7日からDucaさんのカラフル Diary」がカラオケ配信。

さっき見に行ったら追加曲一覧の方はまだ更新無かったけど、リクエストの方更新あって↑が掲載されていました。
16:54  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
