
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

暑すぎる

今日の最高気温が34℃近かったのもあって家帰ったらパソコン置いてる机も温かいので早く気温下がってほしい限りです(暑いの苦手)

最近はまた若干仕事が忙しくなってきてるので積み消化は時間かかりそうかな?って思いますが、来週はガクトゥーンFD、再来週は8月激戦区があるだけに仕事急がしいのが終わるといいな><




前回の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




■おまけ


■電撃オンライン記事で「『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』がPS Vitaで11月28日に発売――“にいてんご 小木曽雪菜/冬馬かずさ”が同梱の限定版も登場

以前書いた時に気になってた「名場面マーカー表示」はオプションでON/OFF切り替え可能なのが確定しました。

■コナミスタイル記事で「 「ひなビタ♪ ORIGINAL SOUNDTRACK(CD)」コナミスタイル限定盤のジャケット画像、イラスト資料の表紙を公開!

イラスト資料の表紙の「凛」が素敵(ひなビタ♪キャラでは凛が一番好きです)

イラストだとあんな発言するようなキャラに見えない不思議(マテコラ

逆転裁判5 ダウンロードコンテンツ“クイズ逆転推理・後編”&特別編「逆転の帰還」公開。

現在3話途中ですが特別編は半額で購入できる内に買わないと。
17:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

PCも気温よりもっと熱くなりますから熱暴走とかそのあたりに注意ですよね(・・;)

>イラストだとあんな発言するようなキャラに
表紙詐欺よりはマシですから気にしない(殴)
カーフ | 2013年08月16日(金) 01:19 | URL | コメント編集

>カーフさん
PCだけじゃなく据え置きゲーム機もこの時期は危険ですよね><

ある意味ジャケ詐欺な曲もあったり(マテコラ
桜 | 2013年08月17日(土) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
