スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

対応なりましたか

今日の朝気づきましたが、

HOOKSOFTのtwitterで昨日「【マウスホイール↓対応】現在鋭意デバッグ中のHOOKSOFT最新作『PriministAr』についてですが、皆さまに体験版時にご指摘頂いておりましたホイール↓での左クリック割り当てが無事に搭載出来ましたのでご報告致します。現在コミケ2日目にご参加中の皆さま、どうかお気をつけて。」と告知されていました。

この点は私含め気になった方が多かった点だっただけに対応してくだった事はうれしかった限りです。

希望を言えば、このシステムになった&PIT実装された体験版で遊んでみたい限りですね(体験版1でPITが実装されなかったとは言ってもPITシステム部分でバグがあったみたいだからその点直ってるかどうかも気になる所なので)




■おまけ

■Linked Horizon記事で「「自由への進撃」全収録曲がカラオケ配信開始!

いきなりカラオケ配信日決まりましたが、最近のリンホラ(&サンホラ)は一部除き歌詞にふりがな&歌うタイミングが無いだけに今回もこのパターンの可能性ありそうかな?(この曲からリンホラ&サンホラ知った人はこの点はどういう反応しめすかな?)

WHITE ALBUM2 TVアニメ記事で「先行PV公開」

正面からの「かずさ」は違和感があるけど、ライブシーンなどは原作に近い感じだっただけに正面からの作画は修正されてほしいなと思っちゃいました。
17:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
