
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

まったり

先日追加ストーリーのDLC配信日が8月15日に決まったので配信日決まるまで積みにしていた逆転裁判5をまったり進めていますが「プレイヤーは最初に犯人が分かっちゃってる」だけにその点は次の話からは変わってほしいなって思うばかりですけど15日までには終われるか微妙だけどやれる所までプレイしたい限りです。

あと気分転換で(プレイしてるはずの)ボダラン2は公式が時限公開するSHIFTコードを入力→その後プレイをしてたら現在プレイ時間10時間超えました(汗
LVが若干低めでストーリー進めてたら無茶苦茶苦労してるので暫くはもう少しLV上げ必要かな?って感じだけどある程度はシステム掴んできたので気分転換(なはず)でこちらもやっていきたいと思います。




WEB拍手レス

8/9 09:26 WA2、Vitaでもでますか。購入決定かな~。 秋にはアニメも始まるんでしたっけ。どんなできになるか楽しみなような、不安なような…

いつもありがとうございます。

今日アニメの公式サイトが正式オープンして10月からの放送が確定しましが丸戸史明さんが全話脚本担当されているので楽しみな限りです(住んでいる場所の関係で見れるか分からないからBD待ちになりかねませんが・・・)
19:32  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
