
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

WA2 VITA版発売決定

先ほど公式サイトでティザーサイトが公開され

WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 PS Vita

11月28日発売予定との事で冬はまた胃が痛くなるのか…

ファミ通.com記事(アニメ絵も掲載されてた)にも色々情報掲載ありましたが、

・「名場面マーカー」はON/OFF切り替え可能なのかどうか(デフォで読み進めても表示されるなら邪魔に感じる&初見の人はこの機能なしでプレイしてほしいですし)

・VITA本体の自動スタンバイが最大10分なだけに「ドラマCD」は聴きながら本体放置すると聴いてる最中に自動スタンバイでスリープモードになってしまう気が?

・トロフィーはPS3版とは別なんだろうか?


ってのが気になったので上2つはさっき要望メール送ってみました。

あと、あみあみなどの通販情報で予約特典について明記ありましたが

【予約特典】PlayStation Vita用ムービープロダクトコード
 ※2013年4月7日に開催されたイベント「WHITE ALBUM2 SPECIAL ENCORE」の映像を特別編集したムービーをダウンロードすることができるコード。
 ※PlayStation Vitaで鑑賞することができます。


との事なので予約特典が楽しみすぎます。



という訳で予約始まってたので先ほど予約してきました(TtT2はコンビニ受取できないのに、WA2はコンビニ受取選択できた)
19:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>11月28日発売予定との事で冬はまた胃が痛くなるのか…
何となく春と秋が貯める季節で夏と冬が使う季節だと思っています。
風 | 2013年08月10日(土) 17:50 | URL | コメント編集

>風さん
来月末が私的には地獄なのでガクブルしてます><
桜 | 2013年08月11日(日) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
