
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

久しぶり暑さ

今日仕事休みだったのですが、久しぶりの暑さ&工事の音&ねぶた最終日で日中運行とトリプルで集中できなかったので本来やりたかった事は全然やれなかったので次の休みは気温が落ち着いてくれる事を願うばかりです。

そんな訳で今日は予定変えて以前のSteam夏セールで購入したボダラン2をちまちま進めて過ごしましたが、夜になって気温がようやく下がったのでこれ書いたら色々やってきます。




前回の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。
18:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

この暑さのままでコミケまで続くのだろうなと思う西日本の人です(^_^;;;

>次の休みは気温が落ち着いてくれる事
熱いまま落ち着くような気が・・・(汗)
カーフ | 2013年08月07日(水) 21:17 | URL | コメント編集

>カーフさん
コミケは人口密度もあって更に暑そうですね><

週明けまでは暑いのが続くみたいでガクブル
桜 | 2013年08月08日(木) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
