スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

1周目クリア

今日仕事が午後からだったので朝起きてから昨日の続きでパスチャ3プレイしてたら先ほど1周目クリアしました。

プレイ時間約33時間30分程で終了しましたが、蒼生が死んでたらラスボスに勝てなかった(蒼生だけラスボスの攻撃に対し回避率1桁台)ので育てててよかったなって物凄く思いました。

ぱすチャ2とは違い「本筋が一本道」なせいか2周目をやるかは微妙なラインですが、やる気が持続したまま1周終われたって意味では良かったのでこの調子で他のゲームも少しずつやっていきたいと思います。

次はパスチャ3のキャスト陣の影響で物凄く反応してしまったり、FDの発売が近いので多分「黄雷のガクトゥーン」かな?とは思うけど気分次第なのでまだ未定です(パスチャ3も急にプレイしたい気持ちが出てのプレイだったりなのでマジ気分次第)

P.S.

昨日今週中に終われそうと書いた次の日に終われるとは思わなかった(笑)
10:20  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

まずはくりあおめということで~

>次の日に終われるとは
今日から本気を出したわけですねわかります(ぉ
カーフ | 2013年07月30日(火) 20:51 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

後半は他の○話と比べると通常イベントが無かったのが影響してた感じでしたね。
桜 | 2013年07月31日(水) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
