スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

予約してきた

朝起きて雨降ってなかったので予定通り弘前に行って9月26日発売予定のゲームを予約してきましたが、雨降る予報なんだったの?ってぐらい弘前は天候良かったのもあって暑さでバテそうだったけど、青森戻ってきたら雨降ってるのは天気違いすぎでした><

今日は完全にワングー行くの目的(今日オープンのヒロロは行きたかったけど間違いなく人多いからパスした)だったから予約すましたら即帰ってきたのもあって次行く時はヒロロ行ったりなど色々したい限りです。

あとゲームの方は

・パスチャ3→プレイ時間約18時間で現在第7話入った所まで進みましたが、そろそろ物語が大きく動き出しそうなのでこの先どういう風に進んでいくか楽しみです。

・逆転裁判5→予定通り今日開封して電車の中で第1話をクリアしましたが、相変わらず第1話は難易度簡単で即終われましたが今回出てきた伏線は今後の話で回収されるのかどうかが気になる所です。

って感じで進みましたが、逆転裁判5は追加ストーリーDLCの事もあって第2話以降プレイするのはそのDLCの配信日決まってからになりそうかな?って思うばかりです。




■おまけ

hibiki works ラブリーコール追加パッチ公開に関するお知らせ。

7月下旬→8月中旬に延期なっちゃいましたか。

フェイバリット ブログに「いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 特典ライトノベルの梱包につきまして。」

届いてたのを開封して確認してみたら、私もこんな感じだったのでメールしてきました(ら、これ書いてる時に返信きたので明日か明後日送ってくる)

■Linked Horizon 情報局のtwitter記事で「Sound Horizon 10/9 Single発売決定!Revo's Halloween Party開催決定!10/26 @さいたまスーパーアリーナ!詳細はSound HorizonオフィシャルHPにて後日発表!乞うご期待!http://www.soundhorizon.com

サンホラの新しいストーリーはハロウィンなのか。
17:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

雨降ってるとこと降ってないとか極端ですからねぇこのごろ(・・;)

>DLCの配信日決まってからに
DLCが配信しても他が終わってないオチでしようかええ(殴)

>フェイバリット
なんかあちこちで話しがあがってるなぁと思ったらこれなんですね(汗)
カーフ | 2013年07月28日(日) 08:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
連続して雨日が続いたりしてたのでそろそろ晴れ安定してほしいですね(気温はあまりあがらない方向で)

終わってなければ逆転裁判5優先しそうかな?

購入者でなんとも無かった人の方が少ないっぽいだけに次回作以降で小説つけるのは箱のデザインを新しくしてほしい限りです。
桜 | 2013年07月28日(日) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
