スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

届きましたが

仕事終わって買い物して家に帰ったら家族の荷物の時間が早かったのか早い時間に持ってきてくれて

BQApUWtCQAEe1v3.jpg

逆転裁判5が届いていましたが、今パスチャ3やる気モード入ってるので明後日まで積みます。

あと→にチラッと見えてますが、佐川の人が間違えて届けたのか明日発売のCDが何故か届いてましたが、今日届くのは逆転裁判5だけだったので1個余計にあった大きい輸送箱が(逆転裁判5が入ってたのより)大きかったのもあって最初何届いたか分かりませんでした(汗

とりあえずパスチャ3はまだ序盤ですがやる気モード入ってる内に進めてきます(何せ明日届くゲームは確保買いな面で買ったのですぐにはプレイしないゲームなので)
18:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

逆転裁判良いですね。
スマートフォンかiPadでリリースされればプレイできるのですが…
風 | 2013年07月25日(木) 19:00 | URL | コメント編集

>風さん
4が微妙だった分不安はどうしてもありますが少しずつプレイしていきたいなって思うばかりです。
何れ移植はしそうですが暫く先になりそうかな?
桜 | 2013年07月27日(土) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
