スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

届いた~♪

今日家に帰ったら

130724.jpg

インレから暑中見舞いのハガキが届いていました~♪

数日前からtwitter上で届いた報告とか見かけたけど中々私の所に届かなくてあれ?と思い昨日問い合わせしてすでに投函済みが確定した次の日に届くとは思いませんでした(汗

ちなみに↑は全体撮ってないのは「一部分が見えちゃってる」為です。

P.S.

twitterで今月14日にメールのこと言ってたのはこれのことでしたが、そのメールは少し前まで開催されてた忠臣蔵46+1のWEBアンケートで住所を書いた方に対し送られたのなので、住所書かずにWEBアンケートに回答した場合はメール届いてないかも?と思います)




■light関係

・アキバ☆ソフマップ記事で「【09/27予定】 Diesirae ヴィジュアルファンブック・オリジナルドラマコンプリートBOX」 7月26日から予約開始でメーカー希望小売り価格(税別) ¥12,800

昨日いきなり爆弾投下がきて驚いた(ついっぷるがログ取得してないツイートがこの情報だった)

そいで気づいた直後にツイートしたらRTしてくださった数が40超えてて驚きましたし、獣の爪牙さんの購入する発言が多くて流石でした。

さっき見たら画像が追加されてVFB4冊収録は確定したかな?だけど、オリジナルドラマの方が一体どうなるかな?

追記→更新されて更に商品の詳細情報が掲載されてました

げっちゅ屋情報

相州戦神館學園 八命陣 (light) 未定 → 2013/12/20
Electro Arms -Realize Digital Dimension- (light) 未定 → 2013/10/25


どちらも購入するかどうかは体験版次第(相州戦神館學園 八命陣は購入する確率高いけどね)ですが、どちらも今年発売になりましたか(8月9日から予約開始)
18:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
