スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

無事手に入った

昨日仕事が休みだったので部屋の大掃除した後に出かけてローソン3店舗寄ってみましたが、置いてなかったので青森は明日(今日)だろうな?と思って今日仕事行く前に寄ったローソンで

13072101.jpg

月刊 閃の軌跡マガジン《ローソン特別版》」を無事手に入れる事が出来ました(私が寄った所は入り口付近のご自由にお取りくださいなチラシとかが置いてある所にありました)

極力前情報無しで閃の軌跡はプレイしたいのもあって↑はパスワードのキーワードしか見てないので約2ヵ月後に発売してプレイしたらゆっくり読みたい限りです。



仕事の忙しさ&体調の方が微妙なせいかゲーム全然やれない状態が続いてるので早く来月なってほしい限り・・・
18:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
