スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

ゆっくりする

明日は1週間振りの休みなので、久々にガチ寝しようかなって思うばかりです。

先週~今週前半は寝つき悪かったり、起きてもあんまり寝た感じがしなくて仕事中眠気を感じたりしてただけに(今週後半は回復したからあとは睡眠時間増やせば回復かな?)

そんな体調具合だったので前回のブログ更新からはゲームを進めずに横なりながらラノベを読んで3冊消化しましたが、その3冊の内の1冊



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」は過去にネトゲやってた経験ある(もうやる事はほぼ無い)のである程度予測つきながら読んだけどキャラのかけあいが楽しくて読みながら(読んでる時間夜なのに)大笑いしてしまいました。

でも「S県月宮」ネタを知っているからこそアコに関する部分でもう少しオリジナリティ欲しかったなって言う部分もあったりでしたね。

読みながら↑の反転にしているネタはアコのキャラ設定的に絶対出るだろうな?と思って読んでいただけにね・・・

終わり方が終わり方だったのと一つのネトゲがメインになっているだけに続きが出るか分かりませんが、作者の「聴猫芝居」先生の作品は今回が初体験だったのもあり今作のキャラのかけあいが楽しかったので、今度デビュー作品を買ってみようかなって思います(溜まっている事優先なので買うのはもうちょっと後になると思いますが)

とりあえず更新終わったら気分次第ですが何かやってきますー。




■WEB拍手レス


7/18 20:17 アトリエは自分もやってます。お金にだいぶ苦労しました~ フレラバはあとひまひまのみ。こちらも近いうちにクリアしないと…

いつもありがとうございます~。

フレラバはLoversパート入った所で甘さに耐え切れなくなってプレイが止まっているので甘さに対する耐性を元に戻したい限りです><

アトリエの方は売値が上がる潜力を付けて何とか溜まったのでこちらも少しずつ進めていきたい限りです。
21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>明日は1週間振りの休みなので、久々にガチ寝しようかなって思うばかりです
最近睡眠不足が続いて朝起きると頭が痛いのです。
1日にやることが多すぎるので仕事量を減らして欲しいですね・・・
風 | 2013年07月18日(木) 01:54 | URL | コメント編集

>風さん
繁忙期入っちゃってるので仕方ない部分もありますが早く繁忙期が終わってほしい限りですし、よく眠りたいですねー。
桜 | 2013年07月19日(金) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
