スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

少しずつ進めてます

先日購入したエスカ&ロジーのアトリエは現在2年目の第4期課題を全て完了した所まで進みましたが、久々のアトリエだったのでどうなるかな?と思ったけど、自由に使える時間がかなりあるお陰で大分楽に進められるな~って感じだったのでこの仕様はうれしかったです(作った攻撃&回復アイテムなどは使いまくれるし)

アトリエ作品ってRPG寄りのイリスシリーズの方が好きなのもあって、アーランドシリーズなどはどちらかと言えば苦手だったのもあったので(汗

今は1個のイベントに必要なお金が全然足りないのでまずはそっちの方を達成出来るようなら達成したい限りです(無理なら次周で頑張りたいかな)

まー、仕事忙しくなってるのでリアル自由時間がほしいですけどね><
22:14  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>仕事忙しくなってるのでリアル自由時間がほしい
仕事していない方からすれば羨ましくも(マテ
元井 広夢 | 2013年07月11日(木) 11:52 | URL | コメント編集

>元井広夢さん
自由時間作らないとストレス溜まる可能性もあるけど寝る時間も必要なだけに匙加減が難しいです・・・
次の仕事が早く決まるといいですね><
桜 | 2013年07月11日(木) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
