スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

時間かかりましたが

先ほどフォトカノKISSの新見さんのL(フォト部)ルート本編見終わりました

丁度PCゲームの方でフレラバをプレイしていたのもあって、フレラバ(ヒロインの一部設定が似ているキャラもいたりなので両方連想しながらプレイしてました)のここがフォトカノみたくなっていたらより良くなるのにな~と思った(逆のパターンもありました)りしたのでプレイのタイミング的には良かったかな?っては思うけど

1周目本当はののかルートいくつもりだった

のに気が付いたら新見さんイベント見てた(汗

あのキャラ設定&幼なじみ関係は思い入れがどうしても強いせいかこううなる気持ちにどうしてもなってしまったけど、シナリオのせいか他のヒロインルートに無茶苦茶行き辛いので次にプレイするのは少し間を置いてからになりそうかな?

やっぱ最後まで新見さんルートは我慢すればよかったです。はい(フレラバの一番気になるキャラはは現在進行形で我慢してます←そのキャラは幼なじみで一度距離が離れたキャラ)。

と言っても甘すぎるシナリオは相変わらずダメなのが続いてる(ゆずゆLoversルートの甘さに耐え切れなくてプレイ速度落ちまくってる)ので、こっちを何とかしないとなって思うばかり><

とりあえず明日仕事休みなので色々やってきますー。

P.S.

先日注文して

13070701.jpg

地球防衛軍4&エスカ&ロジーのアトリエが届きましたので軽くプレイしてみました。

・地球防衛軍4→40分程プレイしてみて操作関係は初見プレイでも問題ない(難易度一番簡単なのにした)感じでしたが、インスト無いから始まるまでのロードが長いのでパッチでインスト機能付けてほしいなと感じた。

・エスカ&ロジーのアトリエ→最初のセーブポイントが利用できるまでで約30分程プレイしてみましたが、こちらはHDDインストール有りで、マップ切り替え&イベントの合間のロードがかなり短いのはかなり良かった

って感じでした。

特典確保的な部分で買った(アトリエの方は単品で1200円で購入可能なPS2ゲームアーカイブスと言ってもね)ので優先順位は低いけどチマチマやっていこうと思います。

あとデート・ア・ライブの方は少しずつイベント見始めてますが多分一番みたいルートだけプレイして終わりそうな予感がしてます(↑に書いた甘さの点がどの程度かによりますがね。耐え切れる甘さである事を願うばかり)
23:37  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

まあ選択ってのは人間の本心が出ますから(ぉ
>気が付いたら新見さんイベント見てた

>耐え切れる甘さである事を願うばかり
糖尿病には注意ですよええ(まて
カーフ | 2013年07月08日(月) 21:18 | URL | コメント編集

>カーフさん
フォトカノで一番好きなキャラだったのも大きかったですがシナリオにやられましたです><

甘さ控えめなのばっかり最近はやってるので(エロゲ的な意味での)糖尿病は間違ってないかも(汗
桜 | 2013年07月09日(火) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
