
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

コナミより先に告知されてた

ひなビタのラノベを読む

読む時にひなビタ関係のBGMが欲しくなる

曲買えるので、購入しようかな?と考え曲のサンプル聴いたり、色々ひなビタ関係調べる

演じられている方でお1人知らない方がいるのでグーグル検索

所属されている劇団ひまわりの告知記事の「【更新】山口愛 KONAMI「ひなビタ♪」に出演!」に辿りつく

記事を見てあれ?

公式より先に収録予定曲が掲載されてるー!!


(敬称略)
■商品情報■
CD「ひなビタ♪ORIGINAL SOUND TRACK」が、2013年9月18日に発売。
【収録予定曲】
★恋とキングコング(CV:日高里菜)
★イブの時代っ!(CV:津田美波)
★めうめうぺったんたん!!(CV:五十嵐裕美)
★とってもとっても、ありがとう。(CV:山口 愛)
★虚構と光明のディスクール(CV:水原 薫)  他


ラノベの帯にも↑とは違う収録確定されている曲情報が掲載されていたので、これで更に収録曲分かった事になるけど、↑の曲は入る可能性大な曲とは言ってもコナミより先に告知を出してくるとは思わなかったですね。
21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
