
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

9月がやばい

マジお財布的な意味でやばいよ><

CSだけで現状8月末から気になってるので

■8月29日

・ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable

■9月14日

・モンスターハンター4

■9月19日

・やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。
・フェアリーフェンサー エフ

■9月26日

・英雄伝説 閃の軌跡
・古色迷宮輪舞曲 〜La Role de fortune〜
・英雄*戦姫(原作版の体験版プレイしてからなので同日では優先度低め)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド
・るいは智を呼ぶ(アニメイト特典がポニテ&体操着の智ちんは惹かれるクマー)


は洒落になってないんですが…

これに18禁ゲームも購入する可能性が体験版次第であるだけに最終的に何本になるんでしょうね(白目)

まー、今までのプレイした英雄伝説の事考えると「英雄伝説 閃の軌跡」をだけで2週間~1ヶ月吹っ飛ぶのが目に見えてるからプレイ時間考えたら、

9月19日のは全て様子見(この辺りは丁度仕事忙しいはずだし)
9月26日は閃の軌跡&古色のみ

みたくなりそうな気もしますが、19日のは特典的に確保したい面もあるだけに、発売までゆっくり決めたいなって思います(まだショップ特典情報あんまり出てないからゆっくり出来る)

22:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

私も最近は出費が多くて好きなものに使うのが難しいです。
プレイしたいえろげは結構あるんですけどね…
風 | 2013年07月04日(木) 19:02 | URL | コメント編集

もうやめて桜さんのマネーはゼロよ(帰れ)

>最終的に何本になるんでしょうね(白目)
漢とは負けると判っていても戦わねばならないことが(だから帰れ)
カーフ | 2013年07月04日(木) 20:48 | URL | コメント編集

4~6月はえろげ本数は0の私・・・
まぁ、住民税や自動車税や免許更新やらの散財はありましたがOrz>挨拶

>最終的に何本になるんでしょうね(白目)
せっかくなので自己最多を狙ってみるとかどうでしょう(^_^;)
元井 広夢 | 2013年07月05日(金) 09:41 | URL | コメント編集

>風さん
出ても時間が取れないので積みまくっちゃいますしね><

>カーフさん
10月も地獄で12月も多分地獄だから多分0になるかも・・・

それやると怖い事に間違いなくなりますね(汗

>元井広夢さん
税金の散財だけは勘弁してほしいですよね><

罪の量がガクブルになるのは間違いないかもですがゆっくり考えようと思います~。
桜 | 2013年07月05日(金) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
