スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

売ってた~♪

仕事帰りに多分入荷してるだろうと思ってアニメイト行ったら予想通りフラゲ入荷していたので

13070201.jpg

Ryu☆さんの新しいアルバム「Plan 8」を購入してきました(左はアニメイト特典のCDでポスターも付いてきましたが広げるのが面倒だったので写真は無し)

今回のアルバムにはゆゆ式ED曲「Affection」が収録されてるのが購入した大きな理由の一つでもありました(ちなみにゆゆ式OP曲はiTunes経由で少し前に買ってた)ので収録してくれてうれしかったです。

あと何かないかな~と思って店内見ていたら

130701.jpg

ひなビタ♪ 凛として咲く花の如く (富士見ファンタジア文庫)」が入荷していたので購入してきましたが初版で嬉しかったです。

電子書籍化されてなかったので本で買いましたので余裕ある時読みたい限りですが、帯に



↑に収録される1曲の情報が掲載されてたので本で買えてある意味良かったかな(汗
20:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
