スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

ついに発売日!!

今日の仕事が定時で終われたので急いでコンビニ行って

13062801.jpg

フレラバ Friend to Lover受取って家に帰ってきたのでこれ書いたらプレイしてきますー!!

実は前回更新した後からずっとフレラバが待ち遠しすぎて他のゲームに集中出来なかったのもあって積みはラノベぐらいしか消化できなかった(汗

あと家に帰ったら

13062802.jpg

フォトカノのBD1巻届いてたのでDLCはDLしておかねばなって思うのと

13062701.jpg

昨日「デート・ア・ライブ PS3限定版&アニメイト限定版ドラマCD+特典」受取ってきました。

デート・ア・ライブは昨日プレイしてプロローグのみ終了しましたが、

・製作がSTINGなのでインストするとロードの点問題無い(全データの約半分ぐらいインストールされてた)

・製作がSTINGなのでL2&R2の誤爆押し易いのは変わらず

・BGMの音量=ムービーの音量なのはオプションの設定をムービー用音量も欲しかった

・パートボイスでもいいから大事なシーンで士道に声つけてほしかったとプレイして感じた(ボイス無いから少しだけ違和感が出た)

・アニメ1期ぐらいまでの本編ネタバレは普通にあるので、原作未読&アニメ見てない人は若干注意かな


って感じました。

続きはフレラバ終わってからor気分転換になりますがどういう風に物語が動くか楽しみな限りです。




■おまけ

「ひなビタ♪ ORIGINAL SOUNDTRACK (CD)」 特設ページ公開&予約開始

9月18日発売との事ですが収録曲次第で買います!!

■アニメイト通販で「【PS3】るいは智を呼ぶ 限定版

昨日発売のメモオフみたくDL版が半額で購入できるのがるい智にも付けてほしいなって物凄く思いますが、

封入特典:限定版同梱内容
・クリアコースター
・ドラマCD
アニメイトオリジナル特典:描き下ろしテレカ


との事です。

PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA- 10月20日開催

P.C.M. Live! 2013」と同じ日の同じ時間に開催とか美少女ゲーム業界的にどうなんだろう?と物凄く思いましたし、ぱれっとの方に橋本みゆきさんが出演される関係でP.C.Mに橋本みゆきさん出演できませんよね(去年P.C.Mに橋本みゆきさん出演されていました)

ライアーソフト 「黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト」店舗特典画像彩色。

彩色Verがきましたが、げっちゅ屋→シーガルのコンボの破壊力が凄まじすぎる!!
19:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
