
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

ようやく決めた

先週からずっと悩んでいた今月の18禁ゲームどうしようですが

フレラバ Friend to Lover購入する


事に決めました。

悩んでいる時に体験版(プロローグのみ)を再度プレイたり、OPムービーを何度も見る事で作品が更に気に入り、

昨日Game-Styleに掲載されたインタビュー(18歳未満は見ちゃだめですよ)

で更に作品が好きになったのでこれで買わなかったら間違いなく後悔しそうって事で購入に踏み切りましたので仕事忙しいけど寝る時間削ってでもプレイしたいと思います。

作品をプレイした時に思い出した事が色々とあって(昨日つらつらと書こうとしたら予想以上に内容がこっぱずかしいので即封印した)、その時の事を思い出すキッカケにもなりそうなので来週待ち遠しいです。




■おまけ

■JOYSOUNDリアルタイムリクエストでDucaさん曲が

新たに「絶対Darli’n」「大好きだよ」「また好きになる」「Welcome☆Berry’s」が投票開始

まだ配信決まってない現在投票受付中の他の曲も早く決まってほしいですね~。

星咲イリアさん初のボーカルCD「MUSIC BOX」 公式サイトオープン。

現在準備中の「Voiceドラマ」が気になる。

GIGAの「バルドスカイ ゼロ」が7/26→9/27に延期。

最初の3月29日発売予定から約半年の延期なだけにどんだけ製作遅れてるんでしょうね?

マテブレもバグが多かっただけに9月に出たとしても回避する可能性高いかな?って思います。

■6月28日から予約開始の「【09/27予定】 ココロ@ファンクション! ソフマップ予約特典:2大特典付

[2]ディレクターチョイス サウンドトラックCD(OPロングver+EDショートver+BGM10曲)

OPロングがショップ特典ですか><

■「GWAVE 2012 2nd Memories」ソフマップで予約開始(リンクは通常版ですが他のも予約受付開始)

収録曲が好みなのが多いので今回絶対買います。

■ソフマップ大阪日本橋2号店のtwitter情報で「Vita「古色迷宮輪舞曲~La Role de fortune~(9/26)」通常&限定版の予約開始

公式サイト告知より先に情報出ましたが、タッチパネル操作できるVITAとの相性は良いのでVITA選択は良かったけど、発売日超激戦区な気が…
21:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>フレラバ Friend to Lover
キャラクターが個人的に好きなのとストーリーも分かりやすそうなので結構期待しています。
今月のゲームの中ではやはりこれですかね。
風 | 2013年06月24日(月) 16:50 | URL | コメント編集

>風さん
体験版プレイして一番気に入ったのがフレラバだったので発売が待ち遠しい限りです
桜 | 2013年06月26日(水) 05:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
