スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

また

また暫く仕事が忙しいのが続きそうなので更に積みがたまりそうな気がしてなりませんが少しずつやれる時にやれたらなって思うばかりです。

そんな訳で更に積みを増やす事になりかねない今月末の18禁ゲーは

クロスクオリアが今日ショップ情報が出て8月30日に延期

した事で、

久しぶりに0本または1本(フレラバの1ヒロインのシナリオは色々と思う所あってプレイしたい気持ちがあるので)

になりそうかな?って思います(神咒神威神楽はVITAで最後までプレイしたのもあってPC版は発売日買いしません)

あと先日発表されたラブリケ2の「ラブリーコール+」で私の名前があったのでラブリケ2プレイするのは7月下旬になりそう・・・と思って良く考えたら

●7月末
・逆転裁判5
・ラブリケ2
・月に寄りそう乙女の作法+続編


に現状なっているので、どこまで集中できるかにかかってくるかな(この辺りは多少仕事が落ち着くけど、8月第1週はねぶた期間なのが・・・)って思うばかり><

とりあえずこれ書いたら今進行中のゲームの続きをやってくる(予定)




●おまけ

水のマージナル 2巻の特典ドラマCDですが、

メロンブックス通販→完売

ゲーマーズ通販→現在ドラマCD&ゲーマーズ特典付きで予約受付中

など一部のショップは告知されていました(とらはページ無かった&アニメイトは現状記載無し)
19:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ゲームするぐらいの時間の余裕は欲しいですよね・・・

>逆転裁判5
プレイしたいのですが、3DSを持っていないので悩んでいます・・・
風 | 2013年06月16日(日) 23:30 | URL | コメント編集

>風さん
休みでも用事入ったりやる事あるので2日休みほしいです><

4が微妙だったので若干不安はありますが発売待ち遠しい限りです。
値下げはしましたがまだ価格的には良いお値段しますからね><
桜 | 2013年06月17日(月) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
