スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

次巻でどうなるかな

先日届いた「明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (2) (電撃文庫)」を昨日の夜&今日の朝で読み終わりましたがラストの展開が無茶苦茶続き気になる展開だったので早く3巻出るといいなとは思いますけど、ラストの展開的に3巻で終わる可能性もありえるだけにその点が不安かな(もう少し見たい作品なだけに)

次読むのは「アクセル・ワールド14巻」の予定だけど、前回の終わりの事もあって続きは気になりますがページの薄さ的にまた次巻に続くになりそうな気がするけどどこまで物語が進むか楽しみな限り。




・昨日の記事紹介してくださった「雑記さいと FiRSTRoN」さま

・ナマイキデレーション体験版記事紹介してくださった「アキバBlog」さま

ありがとうございました。
16:51  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
