スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

第1章終了

ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-」は昨日の夜&今日朝起きてから仕事行く少し前までプレイして第1章見終わりました

第1章は体験版でプレイする事が出来たお話でしたけど(昨日も書いたけど)仕事忙しすぎて時間取れずにいた状態でプレイしたため、完全未知すぎて「大石内蔵助の2つの顔(見た目や声も変わりますし)」の事や「堀部安兵衛を演じた桐谷華さんの普段あまり聴かない声での演技」など色々驚く事が多かったですし、忠臣蔵をあまり知らない私でも物語に引きこまれるシナリオだったので第2章&それ以降の章が楽しみすぎます。

楽しみではありますが、シナリオの方は伏線が残った状態なのでその点がどういう風になるか分からない(頭の中に起こってほしくない事も思い浮かんでる)ですし、第1章の内容があそこまで一度やっただけにどういう風に動いていくかをこれから見てきます~。
20:28  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
