スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

本格的にプレイ開始

女神転生Ⅳはプレイ時間25時間いきました(もうちょいで完全にルート分岐するかな?)が、途中からシナリオがあわないな?と感じたり、色々な点でこうだったらより良くなるのになと感じる点が多々あったので最後までプレイするかは微妙かな?って印象です。

去年「東京バベル」プレイしたせいもあるんだけど声優被りなどのせいもあってメガテンプレイしてても東京バベルを思い出したりなどしちゃうってのもシナリオにはまれなかった要因の一つかな?とも思ったりです。

そんな訳で昨日の夜からグリザイアの続きをやろうと思ったんだけど、こっちもとある事で集中できない事がどうしてもあったので、

BLllZytCcAA3JLX.jpg

金曜日に届いた「ChuSingura46+1」を昨日からプレイしはじめて約2時間ほどでOPムービー流れた所まで進みましたが、今作は時間取れなかったから体験版プレイしなかったのもあって、凄い久々に前情報ほとんど無しプレイになってしまった為あわない可能性もあるかも…とは思ったんだけど

忠臣蔵の事は「松の廊下」の件は印象に残ってるけどそれ以外は微妙な私でも楽しめる作品

で無茶苦茶続きが気になるのでこれ書いたら続きやってきますー。

P.S.

考えてみたらここまで本格的に18禁ADV作品にはまれたのは凄い久々だったので、この状態のまま最後までやっていきたいなと思う次第(今年発売で購入した18禁作品ってコンプ0状態なだけにこの現状を変えたい)
15:29  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

善悪どっちになるかプレイヤーの性格が問われますねと(ぉ

>それ以外は微妙な私でも楽しめる
多分無理だろうなと思う吉良上野介ファンの私です(ぁ
カーフ | 2013年06月03日(月) 09:48 | URL | コメント編集

>カーフさん
ロウルート寄りの選択を選んだ感じですー。キャラ的にはカオスの方が好きなんだけど(汗

そうだったんですか>ファン
第2章以降でどういう動きを見せるかが気になる所>吉良上野介
桜 | 2013年06月03日(月) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
