スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

ナマイキデレーション 体験版

朝起きてからミラーチェックしたらまどそふとデビュー作「ナマイキデレーション 体験版」がきてたのでいつも通りの前情報無しでプレイして1時間程で終了しました(プロローグしか見てません)

プレイして一番可愛かったのがサブキャラの男の娘←超ネタバレ)だったのは苦笑するしかないです(違和感あったからもしかしてが当たったともいうべきか)が、本筋の方が所謂雑用係なせいかそこからどうヒロインとの恋愛に組み込むかがあまり伝わってこなかっただけに、発売近い辺りにもう少しシナリオが見れる体験版がほしいなって印象を受けた体験版でした。

あと他に気になった点として

・汐里の台詞が何度かシナリオ上は句読点ない部分でボイスだと句読点あるような感じになっているのでボイスに併せてシナリオを調整してほしかった(調整されてないから違和感あった)

・渚が自分の名前を主人公に伝える直前辺りがウインドウ画面にキャラ画像表示されるタイミングが遅い時がある

・終盤の汐里の4行台詞の時ウインドウ画面のキャラ絵で1文字隠れちゃってる

・「ジャンプ」や「ブルーレイ」などそのまま名前使ってるのは色々と大丈夫なんだろうか?

ってのがプレイして気になりました。

という訳で現状のプロローグのみだと作品を気に入れなかったので様子見かな?って思います。
07:48  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

プロローグ部分が体験版ってことでいいのかなぁと(^_^;

>プレイして一番可愛かったのが
またこの手のキャラかよと(笑)

>そこからどうヒロインとの恋愛に
いきなり幼馴染ヒロインが合宿でいなくなったのには困った( ̄▽ ̄;)
カーフ | 2013年05月31日(金) 19:33 | URL | コメント編集

>カーフさん
おまけのラブいシーンを除けばプロローグ部分のみなのでそれであってると思いますね。

でしたね(笑)

で、凄い良いタイミングで帰ってきましたね~
桜 | 2013年05月31日(金) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
